
Ray=Out!

趣味と遊びのブログマガジン「Ray=Out」アメリカンルアーインプレッションやら秋田犬やら筆者の選んだ最近の話題をつらつら書いてます。

秋田犬

温かい1日とちょっとした事件

今日はちょっとした事件があった。 これから書く記事は個人的な意見も含んでいます。重々承知の上でお読みいただきたい。

秋田犬「定治」は今日もげんき・・・

本日のお題は「庭さんぽ」である。 というのも、我が家の秋田犬「定治君」、げんきに庭を駆け回ってくれるのだ。。。 どこか怪我しなきゃいいんだけどなぁ~

我が家に犬!?がやってきた!

嫁が突然「980円なんだって!」と。。。いつものことだが、この手の生き物がどうやって仕入れられるのかが知りたいwww 今回は我が家の不思議ペットシリーズです。笑ってやってください!

我が家に犬がやってきた!

2016年7月、ひょんなことから我が家に1匹のワンコがやってきました。岐阜県の多治見市にある高速道路のSAで保護されたというワンコは、どこか落ち着きがなく、私の顔を見るなり何かモノ言いたげだったのです。 ただ、我が家にはちょっと内向的な長男、アレル…