Ray=Out!

趣味と遊びのブログマガジン「Ray=Out!」、フリーライターの筆者の趣味であるバス釣りや映画鑑賞のレビューなどをお届けしています。

バス釣り初心者に贈る「なんとか一匹釣る方法!」

昨日深夜の記事、読んで頂けましたか?

 

ray-out.hatenablog.com

 で、本日はその続きを・・・

はっきり言って持っておいた方が良いジグヘッドです!

 

OceanRuler(オーシャンルーラー) クレイジグ 波動 AJI 1.5g

OceanRuler(オーシャンルーラー) クレイジグ 波動 AJI 1.5g

 

 このジグヘッドに先の記事で紹介したトレーラーフック掛け、かなり面白い結果になりました。

なんと一投で・・・

f:id:haro33takoshi:20170516153636j:plain

ガッツリ丸呑みされました。場所はアフターで魚が静かな入鹿池。サイズこそ40cmそこそこですが、正直筆者もビックリな結果です。

f:id:haro33takoshi:20170516153759j:plain

いい体高の魚体が結果を引き出してくれました。

で、色々とワームを試したのですが、

 

 このルアーが一番動く。というよりも一番釣れそうな泳ぎを見せてくれました。

超おすすめです。

これ。投げてただ巻くだけです。

ではー